<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 桜と光と影   >>
2010_03_31-1612_58-01.jpg


2010_03_31-1617_25-01.jpg

E-500 + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH.

2010_04_01-1625_03-01.jpg

E-500 + LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

どこでも咲いてれば撮り流すワタクシ。
あ、2枚目は咲いてはいないな。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … 花の写真 ]
2010/04/09 |  | コメント:6 | トラックバック:0
なんとも言えない色ですね。
なんとなく物悲しく、そして儚さを感じてしまいます。
明るいばかりのサクラじゃ面白く無いですよね。
こういう桜も良いいっすね~
ちょっぴり寂しい感じがします^^
いい色ですね~・・儚い夢みたい・・・
どれがいいとか選ぼうかと思いましたけど選べませんね
どれもこれも素敵です
春の季節のこころもとない気持ちになりますね
こういうサクラ写真いいな
>chinpike さん

ありがとうございます。
ありきたりじゃつまらない、と思いつつも
狙いました、っていうのもいやなので、
僕が勝手に気になった場所を好きに撮るようにしています。^^
>shogo さん

なんだか桜ばっかり撮りすぎて、処遇に困っています。
なんとなく寂しげな一枚を選んだら、
自ずと他の写真や、色調の傾向も決まってきました。
さあ、次はどうしよう(笑
>milk さん

なんだか思いのほか好評ですね。^^
他所様の写真を見て、かなわないなぁ~なんて思ってるので、
自分がほめられると、ホッペが桜色になってしまいます(〃∀〃)
…誰がうまいこと言えと(´・ω・`)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/524-6b9babfe
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
