<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 現場の花   >>
2010_04_03-1720_50-01.jpg


2010_04_03-1723_49-01.jpg


2010_04_03-1722_35-01.jpg

E-500 + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH.

2010_04_03-1724_59-01.jpg

SIGMA DP1

ぽちこさんからバトンなるものを受け取ったのですが、
じっちゃんが「ねずみ講、あれはイカン」と言っていたので、
まわすのはやめておきます。
自分のは書くので許してねー
おしおきは甘んじて受けまする~

あと、溜まりまくった桜写真を順繰りに出してるとこですが、
ぽちこさんに敬意を表して
比較的好きそうな、工事現場モノを先に出しときます~
お許しを~(@_@)

■お名前は?
 さ、参謀…??

■おいくつですか?
 1212展主催者と同期です。 

■ご職業は? 
 自分のココロの隙間を埋める毎日です。

■今、悩みはありますか? 
 桜はあらかた散ったのに、撮りすぎた写真が整理つかず。

■あなたの性格をヒト言でいうと?
 秋葉のオタクとは話が合わない、真のオタク。

■誰に似ていると言われたことがある? 
 スウィング・アウト・シスターのヴォーカル。ぶれっかーうっ
 若い頃の話だけどね。


■社交的? 人見知りしちゃう?
 コミュ不全です。お察しください。
 でも寂しがりやです。仲良くしてね。

■人の話にはしっかり耳を傾ける? 
 聞く気はあるのですが、
 聞こえていないことがあります。ご確認下さい。

■ギャンブルは好き?嫌い?
 ギャンブルはしませんが、なるようになれ、は好きです。

■好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 好きな食べ物 バームクーヘン!あと桃。
 好きな飲み物 ロイヤルミルクティー…?一番飲んでるのはコーヒーだけど。
 嫌いな食べ物 出されればゲテモノ以外は食います。内臓は苦手。
 嫌いな飲み物 あーチョコレートソーダはマズかったなぁ!

■恋人はいる?
 どうしてそんなこと聞くのカナ…(*゚Д゚*)ドキドキドキ

■彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 人に5つもの要求をしたりしない人がいいと思います。

■親友と呼べるお友達は何人いる?
 ナニソレ?食べられるの?

■バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である
 可愛らしい泣き虫コロボックルちゃん。
 アニメ化してほしいです。フィギュア買います。

■今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?
 自慢はあまり得意じゃないです。

■これのためなら一食抜ける!
 睡眠!

■趣味・特技(いくつでもOK)
 写真、楽器、お絵描きなどなど。

■今、行きたい場所は?
 ちょっと飲み物とってきますね。

■もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 なんでそんなハンパな金額??
 ん~たまには旅行とかがいいかなぁ

■将来の夢を語ってください
 もう将来なので、今後は老後のことを…

■その為に何かしていることはある?
 年金。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … 花の写真 ]
2010/04/15 |  | コメント:4 | トラックバック:1
桜と工事現場もまた合いますねー
桜はなぜか無機質なものとも合うと思います。さみしげな花だからかなー

参謀さんのバトン解答 面白くて、キャラが伝わる素敵な解答ですねー
「恋人はいる?」・・・なんて聞かれたら確かにドキドキですよね(笑
「秋葉のオタクとは話が合わない真のオタク」に受けました(笑
でもホント参謀さんカメラの事、音楽の事、マンガの事?
詳しいですよねー 参謀さんが貼ってくれるようつべ、私はいつも
知らない人ばかりなんですが「あーイイナーこれ」って聴いてますよ^^
じっちゃんの教えをちゃんと守って じっちゃんも喜んでますよ



参謀さん、エラいっす☆
じっちゃんの言うことは聞くもんです。
私回しちゃったぁ。。(汗 
参謀さんの回答はすばらしく参謀さんらしくて笑っちゃったw
次は築地に行きませう~

工場のお花写真、超好きー♪ これは超好みでっす☆
>milk さん

建物は建て替えられられていくけど、
桜はそのまま残すみたいですね~
なので、今は現場の中です。

僕のは詳しいと言うより、偏ってるんですよ。
そのジャンルに本当に詳しい人にはついていけないです。
ただ、ピンポイントでは深く掘り下げまくってます。
こんな僻地ブログにオマケで貼ってある音楽を
ちゃんと聴いてるなんて、milkさんこそマニアックですよ!(笑
>やまもつ さん

こんなもんは、じっちゃんがとか言ってないで、
考えこまずにパッパと回せちゃう方がいいんですよ。
本当のねずみ講なら話は別だけどもねー
築地、飽きてなかったらぜひ。
無理に築地じゃなくてもいいんですよ。また遊んでください~(@_@)

実は何の塔だかわかってないです。工場ではなさそうですよ。
広い敷地の方は、たぶん新しい団地が建つんです。
古い団地の写真は今後アップする予定です。
順次建て替え進行中。寂しいのぅ…
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/529-c9ba604d
* トラックバック *
code name Nさん 風鈴さん milk_nikonikoさん バトン受け取ってください☆
昨年の1212展で知り合いになりその後ブログでもお世話になっている rosetta531さん から バトンとやらを渡されました☆ 初めてのバトンにドキドキです 私の事にキョーミのある方がいらっさるのか どうか?という疑問もありますがとりあえずやってみよう♪ ★バト...
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
