<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ たまにはポートレートを   >>
2010_03_28-1410_23-01.jpg

DMC-L10 + LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

いつもにこやか。

うちにいるのは実は犬だけではないのです。
Shigekoの趣味で一時は数十匹いた様々なカエルたちも、
犬が来てからは増やさなかったので、
今はこのイエアメガエルと、ヤドクガエルが3匹のみ。
今残っているのはもう、だいぶ年配で、
こいつなんかは10歳くらいになるはず。
カエルって小さいけど長生きだよね。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … カエル ]
2010/04/28 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
蛙ってそんなに長生きなんや!!
…この世で一番苦手な生き物が蛙な私には脅威です。。。
アマガエルでも走って逃げるんだもん。
カエルグッズはかわいく見えるのに><
カエルも一緒に住んでるんだ!すごい☆
カエル好き好きー♪
関係ないけどコモドドラゴンはもーっと好き♪
ミドリのちっこいアマガエルが好き。
ぴとって手にくっつく感触がかわゆいのです。
ヤドクガエルって毒あるんですか?
毒舌ならうれしいんだけどw 毒舌ガエル。。。
>ぽちこ さん

カエルはカワイイよ?(笑
でもしょうがないよね。
46億年物語っていうゲームの中で、カエルたちが
「いつもヌルヌルきらわれる ハア ゲ~ロゲロ」
って、音頭を唄っていたもんなあ…
>やまもつ さん

ミドリのちっこいのもいたことあるけど、
写真のはヨーヨーくらいです(笑
ヤドクガエルは、現地だと特定の蟻を食べて毒をつくる
っていうのが定説で、飼われて繁殖したのは無毒です。
現地のだと本当に触っただけで大変なことになるのもいるらしい。
(((( ;゚Д゚)))

毒舌はヤダなあ、うちの犬は絶対に毒吐いてると思うんだけど。
犬語がわからなくてよかった…
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/539-a4f63e8b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
