<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ たまにはネタ写真を   >>
2010_04_29-1749_13-01.jpg

お外にいきたいの

2010_05_02-1826_05-01.jpg

子供は飛び出しません

2010_03_12-1635_30-01.jpg

こっちも汚れてるわねぇ…

2009_07_12-1902_35-01.jpg

…いざ! チャキーン

2010_05_01-1853_36-01.jpg

百鬼夜行


ゴールデンウィークだし、
あんまし見る人もいないだろうからと、やりたい放題。
膨大な桜の写真の反動ではないか、とは参謀評論家談。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2010/05/03 | 街角 | コメント:6 | トラックバック:0
しっかり見てたりして(笑)
わははネタ写真いいじゃないっすか^^


※GWの秋葉原は、やはり大混雑ですか?
見てますよ(@@
掃除機のおねーちゃんがものすごく気になります。

お外に行きたーい><
あ、今日は駅前の西友に行って来ます。
ペットシート買いに=3
>Shogo さん

ポートレート、ブツ撮り、ネタと、
まあ、こんなもんですかね?普段僕がやらいないの。
ネタ的なものは、もうちょっとがんばりたい気がします。

なるべく地下鉄を使って、
秋葉原駅には近づかないようにしています(笑
歩道が混むのはナンなので、ホコテン復活してほしいな~
>やまもつ さん

掃除機ね~実際なんだったのか、
リサイクルショップで買ったとかかな?
あ、でもそういうのは夢?がないので、
お掃除中ということにしておきましょう(笑
ああいうのは、つい撮ってしまいます。
シャター切る枚数だけは実はすごいんですよ、ワタクシ。

ペットシーツとごはんばっかりは、
買ってこないとね~
ウチは今日、下北沢で犬ゴハン買ってきました。
緑道散歩と、トリミングショップで犬ゴハン、
先輩の店で人間ゴハンでした。^^
ソージ機姉さんイカしてます。
すっごいバスですよねぇ、あれ。。
>MCN01 さん

暗くなってから見たら百鬼夜行にしか見えませんでした。
あれで萌えられるとしたらすごいことですw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/541-02ae6b54
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
