<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 秋葉RGB   >>
2010_05_05-1840_40-01.jpg


2010_05_05-1834_27-01.jpg


2010_05_05-1843_20-01.jpg

SIGMA DP1

前にもやったっけ?と思ったらCMYKだった。

本日の秋葉原。
ゴールデンウィーク中だったけど、
ちょっと買うものがあったので犬連れで突入してみた。

Apple Mighty Mouse のグリグリがどうにもダメになって、Magic Mouseを買ったはいいものの、
USB Bluetoothドングルの相性がワシのPowerMac G4と相性が悪いのか、
起動のたびにペアリングを要求される。
カミさんのとこに挿してあるノンブランドのやつは大丈夫だというのに、BT-MicroEDR2Xはダメ。
同じものが売ってないので検索しまくった結果、同社の古いBT-MiniEDRならオーケーっぽい。
もうあんまし売ってないんだけど、ここにあったので、僕は秋葉の実店舗で買いました。バッチリです!
タップやスワイプ操作を拡張するドライバは MagicDriverを入れてみました。
古いMacでMagic Mouse 使いたい人で、ここを見てる人に耳寄りな情報でした。
…いや、まず必要無いわな。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2010/05/06 | 街角 | コメント:4 | トラックバック:0
リラックマを平気で持ち歩けるのが秋葉原ですね。
ちなみに外国人にはアキハバラと発音するより、エキヘベロと言う方が良く通じます。

あ、それはさておきですよ、マウスどーしよー。
路地クールのマウスも良いかもーと思ってきました。
でもAppleかなー。やっぱり。
うちはIntel Macだからドングリルはの心配がなくて良かったです♪
明日会社の帰りに秋葉のヨドバシに寄ってみますです。
参謀さんに連絡するかもー。しないかもー。
>やまもつ さん

女装だろうが着ぐるみだろうがオーケイなエキヘベレです。
ヘベレケみたいだね。秋ヘベレケ。
やってみたい扮装があったらどうぞこちらで。

Magic Mouseは、懐かしのfrogdesignのLUNARIS Mouse
http://www.google.co.jp/images?q=LUNARIS%20Mouse
に使用感が似てると気付きました。側面があるので、
親指と薬指でつまんで、指先でけで動かすといい感じ♪
LUNARISは気に入ってたけど、
もうホイール無しでは生きられません…
顔出すくらいはいつでもできますんで
気が向いたら連絡してください~ヽ(´ー`)ノ
>もつおラブ さん

ALPSのマイクロドライプリンタ、好きでした。
ちゃんとCMYKで四回刷るんですよ、あれ。
でも、さすがに4倍時間がかかるのは、一般向きじゃなかったよな~

Apple Magic Mouseは、ボタン無しに見えて全面タッチパネルなので、
マルチタッチを活用するドライバをインストールすれば
タップ、スワイプ、指2本、3本、タッチ位置などの操作の組み合わせで
すごい数の操作を登録できますよ。Windowsでもどうぞ~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/542-5ab53c76
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
