<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 水たまりの中の侵略者   >>
2010_04_22-2137_10-01.jpg


2010_04_20-1839_06-01.jpg


2010_04_22-2135_22-01.jpg

SANYO DSC-MZ3

今日じゃないけど、雨の秋葉原。
マイ三洋の中の写真をしばらくぶりに取り込んだ。
開店二日前のガンダムカフェが写っていましたよ。
まったく知らずにタクシーと水たまりを撮ったつもりだったという…

しかしこの200万画素カメラの写真を取り込むたびに、
「高性能デジカメ」って何だろうと思う。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2010/05/08 | 街角 | コメント:6 | トラックバック:0
昨日はありがとでした♪
月曜日、業者に注文します。イェーイ

これがあれだ。言ってたガンダムカフェのお写真だ。
開店してないとパチンコ屋かゲーセンみたいで気づかないですよねw
2枚目のお写真ステキっす。
私のは700万画素ですが結局200ぐらいで撮っています。
掲示板やブログやアップローダーに上げるときはこれくらいがちょうどいいからです。
あと1920×1200が大体200くらいでしょ!
私のディスプレイでフルで出してちょうどいいじゃないですか!

マイクロドライってMD-5000?
私の憧れでした。
2枚目カッコイイー♪
パープルの色味もいいし、
水溜りのブレ方も絶妙です!

デジカメの画素数至上主義はそろそろ転換期を
迎えてもいい頃だと思うんですが・・・
>やまもつ さん

今日、ガンダムカフェで買い物だけしましたよ。
ガンプラ焼きも食べました。
これからジャブローコーヒー豆を挽くのだ!
そしてモビルスイーツを食べます(笑
空いたらいっぺん中も入りたいすな~
>もつおラブ さん

最初から画素数少ないのが大切なのですよ、これが。
プリントを考えると、200はさすがに少ないんですけど、
多すぎてダメなのよりは、むしろ写りはいい感じです。

うちはMD-2000もありましたよ。最後は5500でしたね。
そう!5000は懐かしのボンダイブルーがあったんでした!
>ponichi さん

思いの外2枚目が好評なんですね~
いや、普通はそうですよね。
ブレは、僕の手が絶妙にブレただけですけどね!(笑

CANONもGの画素数落としたし、
やっと転換期に来た感じですね。いいことです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/544-8cc01f4f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
