<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 印象派と言えば…   >>
印象派

E-400 + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH.

印象派と言えば…てな感じで狙ってみた結果。
でも、題材的にモネの晩年のスゴい絵を想起してしまう時点で、
こんなもんダメダメじゃんという感じになってきます。
自分でやっといてナンですが。

でもまあ、実験としては面白かったです。
やっぱりE-400よりE-500がいいです。色の豊かさが違います。

あ、あと睡蓮じゃなくて、立ち上がる前のハスです、ハス。
そんなところでも、なんちゃってぶりを発揮。

印象派

E-500 + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH.

印象派


印象派


印象派

E-400 + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH.

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … アートな写真 ]
2010/06/06 | 印象派 | コメント:6 | トラックバック:0
うわあ・・・・これはきれい・・・
いま寝てたけど目が覚めてこちらを覗いてみたら
あまりの美しさにすっかり目が覚めてなんどもスクロール
しちゃいました
2枚目とか4枚目とかすごいステキですねー・・・
3枚目もいいなあ・・・
あっかーん。 やられたー><
ツボツボツボっす。
全部すっごく好き。2枚目の色ったら!
なんじゃこりゃw やられたぁ。メロメロだよー。
プリントして下さいまし。
会社帰りに取りに行きます。
>milk さん

いやあ、ほんと?ありがとうございます。
これだけ見れば、それなりに面白いとは思うんだけど、
改めてモネの絵を見ると、すごい貧相に感じるんですよ。
まあ、当たり前なんですけどね~
>やまもつ さん

あら、そんなにツボでしたか?
じゃあ、近いうちにプリントしておきます =3
しかしやっぱりE-500なんですね~
いっそ買っちゃう?
現行キットの標準ズームなら、新品同様を
お安く提供いたしますよ(笑
蓮はいいですね!
癒されます。

そういえば蓮画像ってありましたね。
あれ私は平気でしたがどうでした?
逆にこんなの良く思いつくと感心した口です。

私は最近鉄道模型熱が復活です。
動画サイトは危険です。
211系電車がマイブーム。
参謀さんはこの形式乗ったことありますか?
>もつおラブ さん

蓮画像…あれはイヤですねえ。
前にもそんなこと言ってたような…

あの、ワタクシ鉄ちゃんではないので、
電車の形式とか分からんのです^^;
鉄道のある風景とかは好きだし、
分からないなりに写真を撮ることはありますけどね~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/572-6a2e6be3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
