<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 夜の水面   >>
2010_03_20-1837_34-01.jpg

SIGMA DP1

みなもだよ、すいめんじゃないよ。
ちょっと前のなんだけど、今日見たらこの風景に
スカイツリーが加わってたよ。う~む。

これも印象派カテゴリに入れていいかしら、
ちょっと違うかしら。
やっぱり水面の反射がポイントだよね。
それを利用しないとしたら、ブレかなあ。
この写真は僕の手がブレちゃっただけなんだけどね。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … アートな写真 ]
2010/06/08 | 印象派 | コメント:8 | トラックバック:0
なにやら印象派におハマりのご様子。
ゲージツは、むずかしいですもんね~
印象派てことは、思いっきり濃いめのフォトジェニックなわけで
むずかしいですね~表現するの。
ちなみに、上の写真は印象派でOKだと思います~

あ…言われなかったらスイメンって読んでました(笑)
そ・そーですよねミナモの方が雰囲気合ってます^^
映り込みキレイですね~これもモチロン印象派カテゴリに
入れられて(・∀・)イイ!! と思います! というかこれ
シリーズ化して欲しいです☆どれもこれもスゴイ素敵でした

↓のもすっごい素敵…!!!!とコメントせずにいられない!
と思いましたが素敵しか言えないボキャのない自分が悲しい・・
左下のあたりに白い羽の男の子の天使がいるように見えるんです^^
印象派に入れていただいてよろしくてよー♪
このシリーズ超好きです。
コンビニにいったらBRUTUSが印象派特集だったような。
買わなかったけど。
そそ、E-500興味津々でっす。
もし次の臨時収入が多く入ったら見せてもらいたいな♪
お久しぶりです♪
私もスイメンと読んでしまいました(^^)笑
夜の写真は良いですね~
参謀さんの夜の写真は
落ち着いた大人みたいで大好きです♪
>shogo さん

う~ん、難しいですね、確かに。
今浮かれて貼ってる写真が、
後からみたら恥ずかしいとか、ありそう。
ゲージツのなんたるかはまだまだわかりません。
でも、とりあえずOKということで…(笑
>milk さん

ありがとうございます^^
まだ一応ストックがあるので、
すでにシリーズ化しちゃってますね。

夢を壊すようですけど、↓のは、
よく憶えてないけど、オッサンだったような…
>やまもつ さん

BRUTUS 買っちゃった…
なんか負けた気分?

ちなみに新品同様が余ってるのは、レンズだけですよ。
その前にいっぺん、とっかえっことかします?
僕もニコン、ちょっといじってみたかったりして。
>fuji さん

どうもです~
いや~本人はただの子供が育って老けただけで、
ぜんぜん大人じゃないですけどね~
夏になると、散歩が涼しい夜になったりするので
これから夜のが増えそうです。
でも、僕の仕事が上がる前に置いていかれちゃうかも。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/574-4be75068
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
