<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 猫の見る水面   >>
2010_06_07-1653_57-01.jpg

E-500 + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH.

すいめんじゃないよ…って、いや、いいです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … 猫の写真 ]
2010/06/22 |  | コメント:6 | トラックバック:0
ほんとだ、水面がない(笑)
でもアニメみたいですてきな雰囲気★
参謀さんいつもいいもの見つけますよねー。いいなぁ。
(^^♪ ネコさんかわゆす~
今回も印象派ですね♪ 雰囲気も色もいいですねー☆
ほんと参謀さんいいトコ見つけられますよね 
花のピンクが効いてます♪ 
タコさんウィンナーに笑いましたほんとソックリ・・・(^m^)
色合いかな?
しっとり感かな?
なんか良いっすね~素敵です。
>ぽちこ さん

あ~確かに!^^
背景とセルをいくつも重ねた感じ?
でも、最近はセル使わなくなってきてるんでしたっけ?
ちょっとさみしい。
>milk さん

印象派ですか?そういうつもりではなかったんですが、
このカメラだとこういう感じになりがちです。
そこが気に入ってるんですが^^
しかし、いつもの散歩コース回ってるだけなんですよ、ホント。
>shogo さん

季節がら、ちょっとしっとりした色に仕上げました。
でも、実際あんまし雨降んないですよね~
明日の雨をみこして雨写真をアップしても降らないし(笑
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/592-baf6dda3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
