<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 新隊員   >>
2010_08_08-1208_50-01.jpg

お散歩隊に入隊志願者がやってまいりました!

2010_08_08-1146_13-01.jpg

白玉(しらたま、ワシが命名)ちゃんは3~4ヶ月のトイプードル。
保護団体からやってきました。
カットしてもまだ散切りが残っていて、
目の周囲の涙焼けもひどいけど、元気です。

Shigekoがたまたまトリミングショップに行って、
こちらのメルシちゃんの初カットを見に)
たまたま帰りの鯛焼きで待たされ、その間に
たまたま保護団体の方がトリミングショップにやってきて、
珍しく電話に気付いたShigekoがショップに舞い戻り、
出会ってしまったのです。
今日から一週間のトライアル後、問題がなければ入隊の予定。

2010_08_08-1319_33-01.jpg

大きさはこんな感じ。

2010_08_08-1825_57-01.jpg

このヒモつきが気に入ったワン。

2010_08_08-1827_50-01.jpg

TRKQPも気に入った様子。

2010_08_08-1854_59-01.jpg

隊長のお古のベッドでお疲れちゃん。

2010_08_08-1232_53-01.jpg

DMC-GF1 + LUMIX G 20mm/F1.7

また明日~

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … 犬の写真 ]
2010/08/09 |  | コメント:4 | トラックバック:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/643-fd96478b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
