<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 残暑カフェ   >>
2010_08_29-1655_25-01.jpg

SIGMA DP2s

お顔の涙焼けも、
拭いて、エサに気をつかって、
だいぶ良くなってきましたよ。

…「きまちたよ」とか書いちゃう飼い主さんの気持ちが、
ちょっと分かってしまう気がする今日この頃の、
ヤバイ中年オヤジでした。

隊長もちゃんといますっ。床にね。

2010_08_29-1700_14-01.jpg

SIGMA DP2s

白い夏 / 残像カフェ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … 犬の写真 ]
2010/08/30 |  | コメント:4 | トラックバック:0
ちょっとご無沙汰してる間にっあらまっ。

隊長と早く仲良くできるといいでちゅね。
多頭飼いは良いですよー。気楽で。
ウチの子達たくましいもんw
群れで居るのは良いでちゅよ。
お久しぶりです。
暑いですね!
今年はエアコンなしで乗り切れそうです。
私の部屋はストーブと扇風機だけです。
ストーブは今期は付けなくて済みました。
隊長さんよりは人の方が暑さに適応してると実感します。
そういえばプードルさんって全部刈っちゃうとどうなるんだろうか?
>やまもつ さん

今のところ気楽どころか、気をつかいまくりでちゅ。
仲良くできなくても、
せめてケンカしないでくれというのが、
今の状況なのです。…でちゅ。
甘やかされてきた隊長の方が仔犬みたいだもんな~
2匹とも成長してくれ~~っ><
>もつおラブ さん

えっ 今年エアコンなし!?
それはすごいですね~
エアコン苦手な僕も今年はけっこう使ってます。

プードルも、刈ってしまったら
いかにもイヌ~って感じだと思いますよ。
シャンプーとかして濡れ鼠になると実感です。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/658-220fc6d4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
