<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 川岸にて   >>
2010_09_26-1721-01.jpg

SIGMA DP2s + RICOH GT-1

ちょっとコワいかしら。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … 花の写真 ]
2010/10/01 |  | コメント:6 | トラックバック:0
綺麗ですね!
彼岸花は好きな花の一つです。
菊とか撫子とか桔梗とかシロツメクサとか地味な花が大好きです。
疑問なのですがシロツメクサの群生があると大概四つ葉を見つけられるんですが。
人に見せるとすごくびっくりされる・・・・
普通見つけられないものなの?
>もつおラブ さん

うちのShigekoも好きみたいです、彼岸花。
曼珠沙華の言い方の方が好みぽいです。

四葉は…実際気長にに捜す人は少ないんじゃないですかね?
ていうか、いつもパっと見つけられるんですかね?もつおラブさんは。
なんか全体を見回すとノイズが見えるんですよね。
わりとすぐですよ。
ん~?キレイで幻想的なお写真ですよー(^o^)丿 
どのあたりがコワイのかしら…?
奥のモヤモヤの辺りですか?(?_?)
>もつおラブ さん

>>全体を見回すとノイズが

すごい!そういうことですか~
機会があったらやってみよう。無理そうだけど…(´-`)
>milk さん

いや~単純に彼岸花の咲く川岸ということは…という感じです。
ちょっと色をいじってたら思いのほか怪しくなったので。
立っているこちらがすでに彼岸、みたいなイメージですか。
きゃーっ (((( ;゚Д゚)))
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/676-e6f46df5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
