<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 2×2   >>
2010_10_14-1612_33-01.jpg

SIGMA DP1

一ヶ月間のしつけ合宿に行っていた隊長が帰ってきました。
二頭で散歩できてうれしいのです。

修理に出していたDP1も帰ってきました。
こちらもDP2sと2頭引きです。

DP1xが発売のタイミングで迷いましたが、結局修理に出しました。
まだしばらくはがんばってもらいます。
ていうか、前回と同じ状況で同じ症状になった事を説明したところ、
実際に同じ箇所で外的要因でないことを確認のうえ、
修理後保証は過ぎていましたが、無償で修理してくれました。
僕のハードな扱いでヒン曲がっていたフロントパネルまで、
交換してくれてありました。
いいんですか!シグマさんありがとう!好きです!
絶対買うからFOVEONマイクロフォーサーズ機も出して!
その前にDP1xはやっぱりほしいなあ…

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2010/10/15 |  | コメント:6 | トラックバック:0
おお~寿サンおかえりなさーーい
白玉チャンと並んで2ワン共嬉しそうに見えますね♪
仲良くやってくれるといいなあ
シグマさんも太っ腹で良かったよかった☆
>milk さん

ありがとう~
仲良くはなかなか難しいけど、
寿が気にしないようになってくれればという感じです。
散歩中は白玉どころではないのか、だいじょうぶです。

パナソのレンズなんかは、修理しないで全取っ替えで高額でした…
その点シグマは小回りがきいていいですね。
今後も真面目かつ挑戦的なカメラを作っていってほしいです。
寿ちゃん、お帰りなさい。
元気そうで何より・・・
こちらでひとあし早く見られて良かったです♪
2頭引き楽しそうですね~うらやましいです。

なんだかFOVEONマイクロフォーサーズ機って魅力的っぽいですね。
アホな質問ですが本格的一眼でGF1並みにコンパクトってのは出そうに無いですか?
>マロンママまりん さん

寿、まだまだ問題はありますが、元気です。
今度マロンくんと3匹並べましょう~ヽ(´ー`)ノ

光学ファインダーで直接被写体を見る「一眼レフ」ならば
一度お貸ししたE-420系より小さいのは無いです。

ミラーレス一眼と言われるジャンルではソニーも出しましたが、
写りを重視すると、どうしてもレンズが大きくなるので、
現時点ではGF1かオリンパスのE-P系が最良のバランスだと思いますよ。

「本格的一眼」の意味するところはなんでしょうか?
連写やオートフォーカスなどの機械的「性能」が必要なのか、
写りの良さを重視するのか、
光学ファインダーを覗いて写真を撮りたいのか、など、
優先する目的がはっきりすれば、
自ずと最適なのが決まってくると思います~
お帰りなさい!!寿隊長(敬礼!!)
さみしかったです~!
>ちょこぼ さん

いや~ほんとさみしかったですよー(笑
コンゴトモヨロシクです!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/682-f73f0edc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
