<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 三番瀬の表情   >>
2010_11_03-1615_12-01.jpg


2010_11_03-1616_03-01.jpg


2010_11_03-1611_44-01.jpg


2010_11_03-1659_10-01.jpg



1,3,4 : E-500 + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH.
2 : SIGMA DP2s


身近なもの、スナップと来て、
最後はアートモドキと3つに分けてみたけれど、
撮る時は節操なくシャッター切りまくってるだけなんですよね。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … アートな写真 ]
2010/11/12 | 印象派 | コメント:6 | トラックバック:0
一連の海辺フォトどれもとてもステキでしたー!
白玉さん大きくなりましたねぇ☆隊長と変わらない???
人物のシルエットの入る海辺フォトっていいなあ
と思いながら拝見してましたが 参謀さんの奥さまが
一番絵になりますですね(*^_^*)
>milk さん

写真は横向きなので、白玉がちょっと手前いるからだと思うんですがねぇ…
隊長は、体重では白玉の倍近くあるんですよ。
太ってるわけでもないんですけど…ヘンなのです。
胴長短足で超シャコタンなのです。
いっしょに並ぶとなぜか体高は変わらないという…ww

白玉さん、来た時よりは多少大きくなったけど、
小さめにまとまりそうですね。
俗に言うティーカッププードルになってしまいそう。
食いしん坊なんですけどね~
3番目の写真、ものすごくバランスがいいですね。
とても美しいなぁと、見ほれてしまいました。
>スメハッチャン さん

いやはやお恥ずかしい、
そんなふうにほめられると、
ホッペが夕陽色になってしまいます…(*´д`*)
>もつおラブ さん

これをスッゴイ遠くに置いて、望遠で撮ってみたらどうでしょう!?
あるいは窓から投げて飛んでいるところを…(・∀・)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/702-dcc55f9d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
