<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 自選2010   >>







新年早々、今年もいきなり去年を振り返ります。
今回で三年目、やっぱり選ぶのって難しい。
また切り詰めて30枚に、今回はオマケつきにしました。
レベルは上がってるような気がしていたけど、
昨年最初の年のを改めて見てみると、
傾向が多少変わってるだけで、去年より良いというものでもないですね。
傾向が少し変わったのは、高倍率ズームをよく持ち歩くようになって、
望遠でアート的に切り取るのが楽しくなったせいかもしれません。

で、はい、オマケのワンコ写真♪



あと、例によって「お気に入りの連作」に含む写真は入れなかったのですが、
そちらにはもっと気に入ってる写真があったりするのです。
お暇な方はぞうぞ。今回のぶんは以下です。
…しつこい?
秩父は近くにある雪国雲った午後の豊四季団地団地の光陰(阿佐ヶ谷住宅)
豊四季団地の夏祭り2010秋桜日和 ■ 三番瀬(歩く人々表情

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2011/01/01 | 夕闇通り | コメント:14 | トラックバック:0
あけましておめでとうございまーす。

みんな良いけど、左、上から4段目のが一番すきかも。
あの、ブランコ漕ぎ過ぎのおばあちゃんは忘れられないんですけど。
おばあちゃん落選ですか?あれ良かったなー。

今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。
切り取り方とか目線とかに変化が見受けられますです。
上野公園とかそっち方面に行く度に参謀さんの姿を探すんですけど
去年は1回きりでしたねw
結構行ってるんだけれども!バハラとか!
今年も何卒よろしくですよ!
>やまもつ さん

ブランコのおばあちゃんは入ってますよ~
しかも漕ぎすぎの方(笑

今年もよろしくお願いします~
>もつおラブ さん

ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

これはいい日本海ですね!
しばらく日本海見てないなあ~
僕もそのうち撮らなくっちゃ!
>Inazuka さん

あっ小文字だ!InadukaはOK?(笑
バハラ?そりゃオマーンですよ。ちょっと遠いなあ…
今年もよろしくです!
どれもステキですが、個人的には14と26が好きです☆
うちもこれ撮った!と言える一枚が撮れるよう、ふんばる一年にしたいです。
今年も楽しいことが沢山詰まった一年になりますように♪
おめでとうございます。
私は年末に一枚だけ選びました。
選んだというより、もっとも記憶に残った一枚でしょうか。
私の場合、数年前の写真を見ると明らかに現在の方が下手になったというか。(^_^;)
まともに撮れなくなった自分がいます。
>ぽちこ さん

ありがとうございます。
番号がついちゃいましたね。^^;

がんばるんじゃなくて、ふんばるんですね?
僕ももうちょっとふんばりたいと思います。
今年もよろしくお願いします~
>chinpike さん

おめでとうございます~
いやいや、chinpikeさんの写真など見ると、
上手いとか下手とかなんていう話じゃない、
もうひとつ上の次元で撮っておられると感じます。
たぶん、もっと続けて自然に撮れるようにならないと
だめなんだろうな~と思っています。
ともあれ、今年もよろしくお願いします~
明けましておめでとうございます。
今年こそは夕闇通り探検隊をクリアしなければ…
今年もよろしくお願い致します(^^)
>fuji さん

おめでとうございます。
あー忘れてましたね(笑
あれは下手な映画よりはるかにいいと僕は思いますが、
ゲームは時間がかかりますからねえ…
エンディングを見ればいいというゲームでもないし。
気がむいたらでいいんじゃないでしょうか。
僕の方は寂しいので3、4個の噂を残したままです。(´ー`)
今年もよろしくお願いします。
ああ、こういう振り返るっていう企画いいですね♪
なんだか懐かしい さしん がイッパイです★
印象派もよかったけどやっぱり番外編?の奥様だっこの
白玉さんがかわいいです^^
あけきってますけど 今年もよろしくお願いします♪
>milk さん

いつも後ろ向き!…というのは冗談
…のつもりですが…^^;
今年もよろしくお願いします。

白玉さん、この時はバリバリ仔犬でしたからね。
今もかなり小さいですけど。
中身もまだまだ落ち着く気配もなく、
ウザタマと言われています(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/739-6369189e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
