<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ THE WALL   >>
2011_02_20-1725_31-01.jpg

E-500 + LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/F2.8-3.5 ASPH.

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … 花の写真 ]
2011/03/11 |  | コメント:4 | トラックバック:0
地震による被害が酷くなっていますが、参謀さん達は大丈夫でしょうか?
無事である事を祈っています。
>fuji さん

ご心配ありがとうございます!
そちらこそ問題はありませんか?
うちは犬も家族もみんな無事です。
しかし被災の中心になっている東北が心配ですね。
特に原発周辺は今後も含めて…
今のところこちらは節電くらいしかできませんが、見守っています。
無事で何よりです。

こちらは携帯が使えないくらいで
特に何もないですが
明日の業務が心配です。
職場の裏に神田川くらいの川が流れているのですが
地震の時バケツを揺らしているみたいになって怖かったです・・・・

っていうか・・・
都知事が出てきて何かコメントするべきでは?
中越沖の時もなにもコメントなかったな…
電気どこで作っているのか・・・・
>もつおラブ さん

ご心配ありがとうございます。
そちらも気にかかっていましたが、
日本海側は大丈夫みたいですね。

都知事は10時から会見をするそうですよ。
地震より、自身の人気のために、何か狙ってくるんじゃないか、
なんて思ってしまいます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/788-31d83693
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
