<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 節電は、楽しくほどほどに   >>
2011_06_08-1637_43-01.jpg

E-500 + LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.


今日から7月。だいぶ暑くなりました。

すでに使用電力が供給電力の90%以上、
なんて心配そうに報じられていますが、
あれは供給能力の90%ではなくて、
その時の供給電力の90%です。
けっこう知らない人が多かったみたいです。

暑くて苦しいという年配の方等、心配せずエアコンつけて下さい。
元気な方は、この機会に工夫を楽しんで節電を習慣づけるくらいの気持ちでいと思います。

日本はずっと前から電力に余裕があるんです。
本当に停電、しかもピーク時以外に停電させると言い出したら、
それは原発維持のための悪質な脅しだと思っていいです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … ある日の風景や景色 ]
2011/07/01 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/855-84e25ac4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
