<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ ヤタガラスの使者   >>
2011_06_19-1800_58-01.jpg

E-400 + LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/F2.8-3.5 ASPH.

この少女がいずれ…

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2011/07/31 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
さりげなく夕闇ネタ…!
8月の薄暗くて蒸し暑い夕方っていいですよね。
結構この季節は動物の死体が転がっていることもあるので、そういうのにも話しかけたら成仏するかな、なんて夕闇脳なことを考えたり。

(今までROMをしていた者です。コメントのタイミング変ですみませんっ)
古野さん、はじめまして。夕闇仲間ですね!
でも、ヤタガラスって夕闇に出てきましたっけ?
「ヤタガラスの使者」は女神転生シリーズだったりします。
僕が実際にプレイした昔のシリーズには出て来てないんですけどね…

ところで今、アニメがマイブームになってまして、
現在、前から気になっていた「絶対少年」を視聴中です。
まだ途中ですが、個人的にとっても良い感じで、
夕闇通り好きの方の感性には合うのではないかと思います。
とりあえずおすすめしておきますよ~
わー、初っ端のコメントから…すみませんっ;

絶対少年って初めて聞くタイトルですね、
ささっと調べてみたら、なかなか独特な雰囲気が伝わってきて面白そうです。
割と普通じゃ見落としているような衛星放送のアニメって良作が多いような…
ん?お返事とかのことですか?
いやいや、べつに質問に答えてるわけでもないですし、
管理人の僕が勝手にしゃべって終わりでいいんですよ~

絶対少年は見終わりましたが、とってもとっても良かったです!
誰にでもおすすめというものではないですけども…(-。-)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/875-d436527b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
