<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 夏の終わりの路地から   >>
2008_09_15-1303_17-01.jpg

E-500 + LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/F2.8-3.5 ASPH.

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2011/09/17 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
お忘れかもしれませんが、どうもお久しぶりです。
大学の方が少し忙がしくなってしまって、すっかりサイトを見るのを忘れてました(^^;;
最近、ようやく落ち着いてきましたのでまた写真を見させていただきますね(^^)

そう言えば夏も終わりですね。
この前までは暑くて眠れなかったのに、今では寒さで起きたりして‥
本当あっという間の夏だったな~

話は変わりますが、放置していた「夕闇通り探検隊」を今更ながらプレイしようと思います。
随分前に購入したのに、全然遊べてなくて申し訳ないです。
初めは攻略サイトを見らずに楽しんでプレイ出来たらなと思っています(^^)
長文失礼致しました。
それでは、また。
>fiji さん

いやいや、忘れてませんよ~
ほんと、今年は特別な夏ですね。夏だけじゃないけど。

fujiさんは若いから、どっちにしても昔に感じるでしょうが、
夕闇通り探検隊に描かれている世界は、
いよいよ懐かしい前世代の情景という雰囲気になってきましたね。

でも逆に、今こそ目に見えない、日常の神様的なものを
もういちど身近に感じてみるべき時なのかもしれません。

な~んて面倒なことを言ってみましたが、
あのゲームは楽しくプレイするだけで、
そんな気持ちになれる名作ですよね~って感じです。ヽ(´ー`)ノ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/901-a7494087
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
