<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 今日だけ猫ブログ   >>
すべての猫好きのために!
なんてな。浅草寺にて。

浅草寺


浅草寺


まだあるよ。
浅草寺


浅草寺

E-500 + LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

なんだかんだで、猫がいるとやっぱり撮ってます。
実は。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … 猫の写真 ]
2008/05/05 |  | コメント:6 | トラックバック:0
お久しぶりですね。
こちらではお初です。
なかなか美猫ですね!
いよいよパソコン用地デジチューナー解禁です。
なのでブルーレイもつけるつもりです。
参謀さんのキャプチャーは古いのみたいですね。
古いといいことも結構ありますよね。
何でも読めるとか。
あっご無沙汰です!
hazimeさん猫好きでしたね!呼んじゃいましたか?(笑)
カメラの方もたとえデジカメでも、最新がいいとは限りませんね。
コダックのCCD使ってる僕のカメラ、けっこう気に入っています。
いえいえつけたやつはもう6年目です。
2011年引退予定です。
マックといえば新しいマックのキーボード薄いですねえ!
そうですね犬よりは猫ですね!
パソコンに電光掲示板をつけました。
VFDです。
iTunesの情報とか表示できます。
リモコンつきです。
hazimeさんのパソコンは
勝手に最新?になっていくなあ…(笑)
とうとう僕のメインMacは5年を越えました!
iMac、Mac Book Airと、最近は薄いがテーマなんですかね?
僕のMacはまだ透明素材使ってた頃ですね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/91-83317a95
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
