<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ Insanely Sad !   >>
2011_10_06-2359_51-01.jpg

DMC-GF1 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

若き日の Steve Jobs氏の切り抜き。
僕は音楽バカだけど、
ミュージシャンではこういうことしてないんですよね。
僕にとってはまさにステージ上のロックスターっだったわけです。

Apple Computer 社を創設して、世界初のパソコン Apple][ を産み出した後、
一貫して最高のパーソルコンピュータを目指しつづけた彼にとって、
iPhone、iPadも、まだ理想には到達していなかったでしょう。
彼のDNAをみんなで受け継いていってくれることを願います。

写真は自ら育てたApple社を追われ、NeXT社を立ち上げた頃。
やがてそのNeXTを使ったエンジニアがWebを作り、
世界にインターネットが普及していく。
文字通り世界を変えた男でした。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
2011/10/07 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/910-eb320646
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
